更新不定期〜!

なんてやつなのでしょう・・・不定期すぎです(><)ごめんなさぃ。
コメントもらっていたのに・・・ということで★
コメントレスです(*^-^*)

>りえチャン♪
人に聞くのが一番ですネ!本当*笑*
またわからないことがあったら教えてくださいネ♪
ってりえチャンの方が年下なのに・・・(。。;)

>ヨーモサン♪
「A!」をクリックするとあっという間に登録できちゃう仕組みなんですか!
知らなかった!すごいですネ*笑*
しかもあややの「A!」だし^^←関係ない!?
またいろいろ教えてください♪

>まゆチャン♪
まゆチャンもホークス好きですか?
やっぱ福岡はホークスですっっ!*笑*
和田選手かっこいいですもんネ(><)
日本一になった時キャッチャーの城島選手と抱き合った和田投手が
すっごくかっこよくって胸キュンピーチでした*笑*